「光り誘う「鐵牛の神楽」」の版間の差分
提供: Celestia DB
細 |
細 |
||
行34: | 行34: | ||
{{DEFAULTSORT:ひかりいさなうてつきゆうのかくら}} | {{DEFAULTSORT:ひかりいさなうてつきゆうのかくら}} | ||
[[Category:Celestia11参加楽曲]] | [[Category:Celestia11参加楽曲]] | ||
+ | [[Category:シグマ ハーモニクス]] | ||
__NOTOC__ | __NOTOC__ |
2019年3月1日 (金) 11:03時点における最新版
{{#TwitterFBLike:|small|like|Azell365|}} <前の曲 | 一覧へ戻る | 次の曲>
ダウンロード
The media player is loading...
楽曲情報
制作
出典
- 「光り誘う「鐵牛の神楽」」シグマ ハーモニクス
- 「希望与えし「戌吠の神楽」」シグマ ハーモニクス
制作コメント
初めまして。Episodes & Melody のAzellです。
この度Celestia11開催の報を聞き、「PS2以降のスクエニ作品」という募集要項が凄く魅力的に感じました。
私自身ゲーム音楽のアレンジ曲を作るようになってから、新しめのゲーム楽曲のアレンジ(あまりアレンジされていない)を作っておりました。これは参加せざるを得ない。
【楽曲について】
曲はそこそこ有名で、誰も選曲しなさそうな所を考えていました。すると天の声が聞こえたのです。
シグマハーモニクスをやりなさいと。
謎解き推理ゲーにRPG要素を盛り込んだスクエニの意欲作でした。芽が出そうな作品だったのですが1作で音沙汰なしになってしまったのが残念です。
【アレンジ】
推理中に流れる光り誘う「鐵牛の神楽」をメインにアクセントで希望与えし「戌吠の神楽」を混ぜました。
Celestia11という機会がなければシグマハーモニクスの楽曲をアレンジする事はなかったでしょう。ありがとうございました。